オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  資格 検定  >  完璧な英語発音を身につける

完璧な英語発音を身につける

「英語をマスターしたいなら、まずは英語発音をしっかり身につけるべき」という独自の視点から、英語発音を完璧にマスターできる教材を販売しています。また、2005年5月からは英語発音をマスターした方がさらに流暢な英語をしゃべるための商品も開発し、発売しました。世の中にはいろいろな英語教材がありますが、これだけ英語発音をしっかりと取り扱ったものはほとんどありません。現在大好評の教材で、生産が追いつかないほどです。もちろん売上が好調なだけではなく、購入した方からも沢山の喜びの声を頂いています。

◎なぜ「英語発音」を身につけた人が「ペラペラ」になってしまうのか。
◎実は、英語を喋る上で一番重要で、最初に身につけるべきことは「発音」
 だったのです。
◎たったの30日で、ネイティブ並の英語をマスターしてしまえば、英語に
 自信が持て、そして英語を話すのが楽しくなります。
◎2週間の完全返金保証付き、驚きのDVD英語教材とは?

私は今までに2000千人以上の人に英語を個人指導してきましたが、私が直接教えると9割以上の確率で英語が上手に話せるようになり、リスニング力が大幅に上がりました。何故私が英語を教えると、9割以上の確率でみな英語が上手に話せたり、聞き取れるようになるかというと、私は「英語独自の音」の発音を徹底的に教えて、日本人が英語を話せない「根本原因」をまず最初に解決してしまうからです。


日時: 2009年09月24日 17:09 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ