オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  マイスタイル  >  純植物性サプリメント『森のサプリ』

純植物性サプリメント『森のサプリ』

南九州の照葉樹の樹皮を炭にして粉砕し、木酢液を吸着させた画期的な愛犬用サプリメントです。動物用医薬品として認可をもつ商品をペット向けにアレンジしたものですから、安心して愛犬に与えていただけます。腸内に善玉乳酸菌を増やし、老廃物を吸着して排出する効能がありますから、おなかの状態を良好に保ちます。そのため、排泄物の処理が楽になるという副次的効果も見込めます。当社サイトでは、姉妹品の人用サプリメント「森林のサプリ」健康飲料「森林酢」を販売しています。

森のサプリは、照葉樹皮炭を原料とし、添加物等を一切使用しておりません。粒は素材の色そのままの真っ黒です。見た目が悪いかもしれませんが、愛犬の健康を考え、あえて、このまま商品にいたしました。樹皮炭はミネラル分を多量に含み、多孔質の粗繊維分として愛犬の健康を促進します。毛の白っぽい愛犬は給餌時に口の周りが黒くなる場合があります。同様に給餌のときに手に付着することがありますが安全性にはまったく問題ありません。

安全性・健康・効果に自身があります。
真っ黒!!快便!!コロコロウンチで効果が3日で見える!!
ご家庭で、お散歩で、コロコロウンチは臭わず手づかみできるかも!
天然の森林成分(炭+樹皮エキス)がお腹を健康に、快便消臭。
森林系・吸着式 愛犬用純植物性サプリメント『森のサプリ』
300g(10kg犬で約60日分)2,800円(消費税込み、送料別途500円)


日時: 2009年08月20日 11:54 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ