オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  マイスタイル  >  ダックスフンドのウエア専門店

ダックスフンドのウエア専門店

胴長・短足・胸の張り…愛しい特徴ある体型をしたダックス。
13匹の看板犬でパターンを常に研究しております。
活動的なダックスの為に特に袖が脱げないようなパターン、そして素材選び。
オーナー様には着せやすく、ワンコには快適に運動できるように。
1つ1つこだわりのあるウエアや雑貨、フードが揃っております。
今では、他犬種の小型犬にも喜ばれるようになりました♪
6サイズ揃えておりますので、お気に入りの一枚が必ず見つかるはず♪

ダックスフンドのウエア専門店☆看板犬13匹で日々お洋服のパターンを研究しております。脇の合わせが左右で5mmのズレがあったとします。見た目では、まったくわかりません。しかし、人間に置き換えて考えてみて下さい。脇の合わせが5mmも左右で違ったら着づらいはずです(もちろん、誰も買いませんよね)。もちろん、ダックスは胸の張り方や手足の長さもみんなそれぞれ違います。それは人間でも同じです。首が長い人・短い人、手足が長い人・短い人、男の人・女の人・・・でもなぜ人間はS/M/L等の大まかなサイズで既製服が一応着られるのでしょう?それは、パターンと縫製が最低レベル以上の基準に達しているからです。(文句も言えます)ペット用にも全く同じ事が言えるのです。DAX DACHSでは1つのデザインを多量に生産いたしません。考えても見てください。街を歩いている時、向こう側から自分とまったく同じ洋服を着た人が歩いてきたら…色々と考えていたら、趣味の範囲を超えていました。もちろん、耐久性に関しても、お外で毎日でも遊びたい元気な子供達のお洋服です、毎日お洗濯しても大丈夫なように私が生地の選定をし、度重なるお洗濯に耐えられるものだけがお店に並んでおります。ペットたちはしゃべることが出来ません、ですから、私達が最高の気配りをしてあげる事でより楽しい共同生活が出来る筈です。ですから…DAX DACHSでは胴長短足という愛らしい特徴を最大限に生かし、丈夫で動きやすく、型崩れしにくい素材・パターンを追求し、1枚1枚心をこめて作り上げております。

※ダックスボーダータンク
ハッキリとしたストライプ柄のとってもクールなタンクトップ★シルケット素材で伸縮自在☆ダックスの刺繍ロゴがワンポイントになってます♪動きやすいタンクトップはお散歩やお出かけに最適♪この夏、持っておきたい1枚です!

※イカリタンク
常夏のようなオレンジピンクと南の島にある海のようなターコイズ。この夏にピッタリな色合い!背中はイカリ柄のかすれプリントになっていてすごくカッコいい♪


日時: 2009年08月17日 17:42 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ