オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  うまいもの  >  チョコレートといえば濃厚チョコレートケーキ

チョコレートといえば濃厚チョコレートケーキ

とろける口どけで、食べた人を魔 法にかけちゃう人気NO1の生チョコ。風味も濃厚で男女問わずトリコになっちゃう美味しさ。チョコにうるさい女の子同士で食べても◎ 上質な生クリームを たっぷり使い最高級のクーベルチュールチョコレート(カカオ分が35%以上、カカオバター31%以上)を使用しているので「カカオの香りとほんのりとし た、ほろ苦さ」が魅力です♪

濃厚チョコをたっぷりと使用したガトーショコラのしっとりとした舌触りとタルトのしっとりとした歯ごたえがリッチな味わい。芳香なカカオの風味とほろ苦さはショコラが好きな方に専用♪神戸山の手の異人館で食べる午後のスイーツをご自宅も味わっていただけます。

 ★☆ 神戸半熟はいからポテト ☆★
 幅広い年齢層の方にご好評いただいている
 「半熟食感のスイートポテト」。
 甘みの強さが自慢の鳴門金時芋を使用し
 驚くほどなめらかな食感に仕上げました。

 表面にはアクセントに蜜漬け林檎♪


日時: 2009年08月06日 18:11 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ