オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  ネットビジネス  >  企画力、提案力、プレゼン力を引き出す「MindManager」

企画力、提案力、プレゼン力を引き出す「MindManager」

頭の中にある情報を自由にデスクトップ上に描き出すことができるため、情報整理はもちろんのこと、想像力をかきたて、企画・提案内容の質が高まる非常に便利なソフトウェアです。弊社が日本一安く販売していますので、非常に売れています!

アイデアや情報がうまくまとまらない、そんな悩みはありませんか?
    企画力、提案力、プレゼン力を最大限に引き出す
     マインドマップ作成ソフト「MindManager」

※マインドマップの感想
MindManager」を使う事によってさらに飛躍的な発送と頭の回転が素早くなると思いますし、プレゼンに使用時は強い味方になってくれると思います。リンク機能など充実した内容に加え、直感的と使い易さが備わっており、私的、仕事に大きな武器となると思います。

※マインドマネージャーに挑戦!
実際に体験版のMindManagerを使ってマインドマップしてみました。レシピ表を作ってみたんです。エクセルやワードを使うよりも簡単に詳細なレシピ表が出来ました。発想次第でプライベートでも色んなことに役立ってくれそうです。

日時: 2009年07月22日 15:23 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ