オーダースーツ

和服と洋装

成人式をやお正月などなにかのイベントで着ると晴れやかで雰囲気もぴったりな着物もその昔は日本人の普段着としての衣類。ゆかたぐらいしか、というかゆかたさえほとんど着たことがないので、あまり正しく感想をいうことができませんが、普段着に着るにはあまり向いていないんじゃないかなー。前開きがひらひら風にはためくので、常に気にしながら閉じ閉じ歩かなくてはならないし、あわせる履物もぞうりでは、履きなれないのもありますが、セットで欧米からの靴・パンツなどの洋装にかなわない。やっぱりその人が生みだしたものとか、そこまでおおげさでなくても使っている道具類などで、その人の賢さや人物評価が決まってしまいがちなのを見ると、日本人というのはあんまり賢くないんじゃないかなー。ほんとに、これから日本の景気動向を踏まえその先行きが案じられてならない心配性の店長です。。


日時: 2009年06月28日 17:11 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ