オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  グラマーとデブの違いについて

グラマーとデブの違いについて

たいがいグラマーというと少し太っているようなイメージがあるのだが、このグラマーという単語には太った女の人という意味ではなくて「魅力のある」という意味があるらしい。そーとは知らなかったですね。たいがい、ドラマや映画に出てくるグラマーさんは、少し太めな女の人が多いので、グラマーとは少し太めで肉のある女の人とと思ってしまうのも無理はない。どれを魅力的と感じるかは個人の好みに大きく左右されるところだと思うが、少し太めのほうが威圧感があって、どーんという押し出しの強さが魅力的だと思わせる雰囲気につながっているのかも知れません。たまたま昨日和田アキ子がやっているビューティーコロシアムを見ましたが、きれいになるもんですね。こういうことを言うとヒドイ人と思われるといやですが、あれだけ整っていない顔に生まれてくると、精神衛生上社会生活を送るうえであれほどではなくても整形はしたほうが良いと思った。

日時: 2009年06月24日 18:14 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ