オーダースーツ

イージーパンツはゆったりパンツ

このイージーパンツというものが流行ったのは、それこそ20年前後前だったのではないだろーか。
名前の通りイージーなパンツで、一般的にはウエストがゴム、ゆったりすぎるシルエットと着心地感
の良い柔らかな素材が特徴的。
当時買い求めたものはパンツ1本¥1000程度のほんとの部屋着的な、そのままパジャマにも
したいぐらい薄手なコットン素材、そのかわり色はとってもカラフルで、色をたがい違いに使った
派手めな格子柄なんかも普通にあったかも。今はスーツも全般に真っ黒け、よく言えばダーク素材
がまったく主流。あのころはいろいろな色に気持ちを向ける余裕もあったんでしょー。
ジーンズといえばエドウィンもこんなサマーデニムのスタイルとしてイージーパンツをご提案
されてます。ちょっとよそ行きにも使えそうなお値段ですが、景気悪くて家の中ですごす時間が
多くなった「巣ごもり」さんにはおススメかも知れません。
今はカウチポテト族という言葉は使うんでしょうか。。

日時: 2009年06月10日 14:05 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ