オーダースーツ

麻生総理のスーツ

年齢にしてはずいぶん若くきれいで、カッコよく見える麻生総理のスーツは東京青山のテーラー森脇というところで仕立てているらしいです。ネットにのっていたので、興味本位でリンクはっておきました。普通の仕立て屋さんに見えますがきっと麻生総理と気のあうセレブで上品な店主さんなんでしょうね。。
麻生総理は少し小柄なせいか、体が大きく見えるどちらかというと明るめ素材を選んでいるように思います、、スーツ生地が明るいと顔色も良く見えますし、政治家は顔を覚えられるのも大事でしょうから、お仕事着としてどうしても必要な色の選択なのかも知れません。
しかし、麻生総理ももう少しハメをはずしていただけると、お顔はカッコいいので、スーツもよく見えるのですが、なんとなくこじんまりしてしまって、端正な分良いスーツが嫌味に感じられてしまうのが残念です。
もう少し適度に、スーツにも遊び心を持ってもらえると店長としては相当支持します。

日時: 2009年01月30日 15:35 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ