オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  娯楽・趣味 コンテンツ配信  >  野生の証明/高倉健主演

野生の証明/高倉健主演

野生の証明
森村誠一の代表作証明シリーズ人間の証明青春の証明野生の証明)の中の1作を角川映画が映画化。
東北北上山中で自衛隊の特殊訓練中、キャベツから発生する軟腐病という奇病を発生した農村部落の男が部落民を大量虐殺している現場に遭遇してしまう、、という場面から映画は始まる。
極秘訓練という設定で、訓練中外部の人間との接触はかたく禁じられているものの、自分の目の前でナタで殺害されかかっている少女を部落民の男を殺害することで助けてしまう。特殊訓練中の自衛隊員を高倉健(味沢)、少女を薬師丸ひろ子(頼子)が演じ、この虐殺事件で身寄りのなくなってしまった頼子を味沢は引き取ることになる。頼子はこの虐殺事件のショックから、予知能力を身につけ不思議な感じで話は進んでいくのだが、自衛隊をやめた後味沢と頼子が住みついた東北の地方都市羽代市に、虐殺事件の真相を追って刑事役の夏八木勲が追ってくる。
味沢の行った殺人は正当防衛なのだが、特殊訓練中の不祥事として口外できず自衛隊には監視され、地方都市羽代市を牛耳る大場一族の不正を知ってしまうことなどから、強大な国家権力とも戦ってしまう、、という超ハードボイルドな大作。

日時: 2007年04月01日 12:01 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ