オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  美容・健康  >  イヤホンとみみの日

イヤホンとみみの日

みみの日
管理人もよく使っているipod、、iTunesとセットでとっても便利ですね。パソコンの前でのネットの仕事が多いので、あまり頭を使わなくてよいような単純作業のようなときに使ってます。ちょっと休憩なんていうときには、お気に入りの曲を選びなおして聞くのですが、より感動を得たい、その曲に集中したいというときには、ボリュームもだんだん大きくなってしまいますよ、、休みの日などは、ぼっとPCの前で聞き続ける日もあったりで、イヤホンしている時間も相当なものです、、気をつけたほうがいいですね。。
今日3月3日はひな祭りなんですが、耳の日でもあるんですよ。。子供のころの市販の学習教材で知りました、、当時から3月3日の3と3を反転させた形が人の耳の形に似ているから、、という説明で理解していたのですが、この3月3日はあの「奇跡の人3重苦のヘレンケラーサリバン女史から指導を受け始めた日で、電話の発明者グラハム・ベルの誕生日だそうです。

日時: 2007年03月03日 15:42 |

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ