オーダースーツ
良品生活のススメTOP >  話題ニュース おしゃれ ファッション  >  スイングガールズに出ていた貫地谷しほり(かんじやしほり)

スイングガールズに出ていた貫地谷しほり(かんじやしほり)

貫地谷しほり
10月1日からのNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」のヒロイン和田喜代美役に1864名の応募者の中から選ばれる。≪大河で好演の若手実力派≫と小見出しをつける新聞も、、大河は日曜8時に放送されている「風林火山」のこと、、主人公・山本勘介がただひとり愛したというみつという農家の娘の役を演じていた。山本勘介の子供を妊娠中、甲斐国主・武田信虎(仲代達矢)の狩りに遭遇してしまい、獲物が少なく虫の居所の悪かった信虎に妊娠している腹を裂かれてしまった、、という役どころ。
山本勘介はこの出来事から武田家を深く恨むようになり、、話は巡っていくんです。
貫地谷→かんじやはずいぶん珍しい名前で、全国でも6世帯しかないということ。可愛いかったりスタイルが良かったりするとあまり実力派とは言われないものなので、、あまり可愛くなくてスタイルも良くないのかも知れませんね、、管理人は「風林火山」は見ているので、そこで知ったのですが、他にも映画「スウィングガールズ」やフジテレビ大奥~華の乱~他多数にも出ていました。

しほりのおしゃべり工房 http://ameblo.jp/kanjiya/

日時: 2007年03月16日 00:00 |

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スイングガールズに出ていた貫地谷しほり(かんじやしほり):

» ちりとてちん ~ヒロインは貫地谷しほり~ 送信元 ドラマ!テレビ!言いたい放題
事務所も強くなく、経験もない貫地谷しほりが 2007年10月からのNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の ヒロインに決定した。 昨年の11月27日の... [詳しくはこちら]

スポンサードリンク

コットンスーツ
IMG_1864-thumb-160120.jpg

コットン100%素材に加え、動きやすい快適さのストレッチ素材、シアサッカー他ビビッドめなストライプ柄などで仕立てるコットンスーツ¥41790

レディーススーツ
IMG_1864-thumb-200x150.jpg

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
IMG_2560-thumb-200x150.jpg

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ