おススメECショップTOP >  生活雑貨 通販  >  お部屋が臭い!芳香にはランプベルジェがいいですね。【Crea Crear kobe】

お部屋が臭い!芳香にはランプベルジェがいいですね。【Crea Crear kobe】

外から帰った時に、ペットの匂たばこの匂いが気になりました。
家には 黒のプードルが帰宅すると元気に迎えてくれます。
 とってもかわいいのですが、部屋に入るとおしっこの匂いが・・・
 今までアロマ大好きの私は、仕事疲れの癒しも兼ねてアロマポットを
使用してゆっくり長い時間をかけて焚いていました。
でも、部屋の匂いがとれない。香りが持続しない。すぐにいい香りにしたい!
 そんな時 出会ったのがランプベルジェ(Lampe Berger)です。
フランスで100年以上伝統があるアロマランプとオイルの老舗ブランドで、アロマランプ
に火を付け2分たったら吹き消します。火を付けるのは2分ぐらいだけなので安心。
しかも 香りも色んな種類がたくさんあって、香りの効果も長続きします。リラクゼーション
効果も空気清浄も兼ねて、我が家でも大活躍です!
 何といっても 香りの広がりが早くて今まで感じた事の無いいい香りがすぐに広がります。
強すぎる香りの調節は‶ヌートレ″というオイルで薄めて調節も出来るんです。
ランプもカワイイのが多くて インテリアとして楽しめますね。
既に愛用されている方も多くて、使った事の無い方は是非ともおススメです。

お部屋が臭い!芳香にはランプベルジェがいいですね。【Crea Crear kobe】

日時: 2011年02月15日 12:00 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ