おススメECショップTOP >  ギフト 販売  >  世界で1つだけの透かし写真彫刻

世界で1つだけの透かし写真彫刻

不景気の余韻がまだ残っているのでしょうか? 
少し前に「友人を増やしても交際費が増えるだけで、
実利にはならないよ。」という意見を聞きビックリいた
しました。 多分、実際に何か得をする、などではなく、
心の利益が大きいのではないでしょうか? 
必ずしも利益を与えてもらう必要はなく、 笑顔を見せて
もらうだけで日々の張りが出る人、自信を失いかけた時に
取り戻すきっかけを与えてくれる人、勇気を与えてくれる人、
などな ど・・・・・ そんな人たちに
日ごろの感謝の気持ちを表現してみませんか。 
既製品ではない、世界にたった一つのあなたの
真心を伝えられるように努力します。

世界で1つだけの透かし写真彫刻

日時: 2010年11月25日 21:47 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ