おススメECショップTOP >  スキンケア  >  ギリシャの石けん~パトーニス~【Crea Crear Kobe】

ギリシャの石けん~パトーニス~【Crea Crear Kobe】

顔や体の部分でお肌の悩みはありませんか?
アトピーなのか汗もなのか、かゆかったり、荒れたり、かさかさしたりしてません?
そんな時、天然無農薬のオリーブ石けんを一度試してみてください☆
私は、お肌が敏感なのか少しアトピーぎみなのですが、刺激の少ない石けんを
探していてたどり着いたのが、ギリシャの石けん?パトーニス〝でした。
天然無農薬のオリーブオイルのみを原料として熟成度を増す乾燥の工程を十分に
行った少し硬めの石けんです。
ヨーロッパでは洗顔やボディーソープとして使用するのはもちろん、
赤ちゃんの下着を洗ったり、食器の洗剤の代わりとしても使用されます。
泡立ちは少ないですが、オリーブオイルに含まれる各種ビタミンオレイン酸、
リノール酸等で汚れもしっかり取れなんといっても洗い後もしっとりとして
わたしの感想ですが、かゆみもなくなって同じお悩みの方には、お薦めです。

ギリシャの石けん~パトーニス~【Crea Crear Kobe】

日時: 2010年09月24日 00:59 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ