バナジウム含有の天然水!朝霧のしずくペットボトル

2009年度 モンドセレクション最高金賞受賞!
バナジウム天然水「朝霧のしずく」ペットボトル
注目のミネラル成分「バナジウム」を国内最高水準150μg/L含有!
富士山で採水される天然水のなかでも特に高い含有量。
人工的な添加を加えない、自然のままの天然水です。

・バナジウム含有量
「朝霧のしずく」は、富士山の雄大な自然のフィルターによって、長い時間を
 かけて磨き上げられたバナジウム天然水。注目のミネラル成分「バナジウム」の
 含有量はなんと150μg/L。更にバナジウム以外の身体に大切な天然ミネラル
 成分もバランスよく溶け込んでいます。
・飲みやすくて、カラダにやさしい軟水
 富士山の湧水である「朝霧のしずく」は、硬度82mg/Lの軟水で、飲みやすく
 癖のないミネラルウォーターです。また、「ご飯を炊く」、「和風だしをとる」
「お茶やコーヒーを入れる」、「煮物を作る」など素材の味を大切にする料理に
 もおすすめです。

こんな方にオススメ!
・毎回重いペットボトルのケースを自宅に運んでいる方
 自宅まで届けてくれるから、重い思いをして買いに行く必要もありません。
 自宅にいるだけで、バナジウム豊富なミネラルウォーターが届きます。
・硬度の高いお水が苦手という方
 日本人になじみのある癖の少ない「軟水」だから、安心しておいしく飲めます。
・お水の安全性が気になる方
 朝霧のしずくは、厚生労働省登録水質検査機関の検査を受けている安心
 安全の天然水です。

☆らくらく定期購入
 定期購入の会員様だけの特別価格
  毎月送料無料 (1セットのお届けから)
 手間だった注文手続きが不要!簡単・便利
 抽選で6名様に「朝霧のしずく」をプレゼント!(半年に1度)




関連記事

カテゴリー: 水と健康