富士山のバナジウム天然水が毎日飲める クリティア!

毎日の飲料水にもこだわりたい!あなたに。高機能天然水の宅配サービス
<新規ご契約数、記録達成!キャンペーン中>
『クリティア』のここが違う!!
・TV・雑誌で話題の[バナジウム]91μg含有、富士山の天然水!
・ボトル回収不要!!→ビニールパックでのお届けとなるため手間になりません。
・そのままでもおいしいけど、ミネラル豊富でどんな料理に使っても
 相性がバッチリ!

とことんこだわったプレミアム天然水
富士山の玄武岩層がバナジウムを溶かし込みながら濾過した天然の清水。
「クリティア」は富士の地下203mから掘り当てた、ミネラルバランスに優れた
高水準のミネラルウォーターです。
CLYTIA25には、不規則な現代人の食生活をサポートし、健康の維持が期待できる
といわれる「バナジウム」が91μg/1L含まれています。この濃度は、市販の
天然水では高水準のレベル。もちろん、4大ミネラル成分といわれるカルシウム
マグネシウム、カリウム、ナトリウムもバランス良く含んでいます。
特に、カルシウム・マグネシウム比、3対1というのが、身体に必要な成分を
美味しく摂取できる理想的なバランスです
日本の水はほとんどが軟水で、日本人は昔から軟水に親しんできました。
一般的には硬度100度以下を軟水といいますが、中でも、「硬度25度」が、日本人
の味覚に合うと言われています。まろやかで優しい舌触りで、そのまま飲むのは
もちろん、炊飯やコーヒー、だし汁などに使用しても、味を引き立てると評判です。
ボトルは使い切りなので、常に新品で清潔。ボトル自体の品質にも、高い安全性を
追求しました。水が減るごとにしぼみ、空気の混入を抑えて雑菌やカビの繁殖を
防ぎます。素材は環境ホルモンを発生させにくいもの。さらに、段ボールで配送
・保管する暗所保管でも菌が発生しにくい環境をつくっています。
安心して、美味しい水を味わっていただけます。

商品は2本単位でのご注文となります。(家族3人で、3週間2本が目安)
・水の賞味期限は未開封6ヶ月、開封後2週間となります。
・サーバーレンタル料(月額500円)無料。メンテナンス料無料。
・20本飲むたびにボトル2本プレゼント!




関連記事

カテゴリー: 水と健康