猫背・肩こり・腕の痛みを改善する バイオメカサポーター肘関節

つらい肩こりや腕の痛み、猫背の矯正のために作られたのが
「バイオメカサポーター肘関節Ⅱ」です。
腕に装着するだけで腕のねじれを補正し良い姿勢になります。
姿勢が良くなる事により肩の位置が正され、肩こり・背部痛が改善されます。
それにともない、頭痛・めまいの解消にも効果があります。

☆「バイオメカサポーター肘関節Ⅱ」
 筋肉の連鎖理論に基づき、肘関節本来の動きを保持する新形状と素材で、腕に
 装着するだけでねじれを補正するオーバーベルトが、猫背を良い姿勢に
 補正します。姿勢が良くなるから肩の位置が正され、肩こり・背部痛が改善
 それによる頭痛・めまいの解消にも効果があります。
 さらに腕の使い方も正されるので、腕の悪症状も緩和します。
 バイオメカサポーター肘関節Ⅱの10大特徴
・自然と胸を開く姿勢になるので猫背が改善。
・腕の使い方が正され、肩、肘、手首の痛みの改善・予防に。
・肩こりが楽になり、長時間のパソコン作業でも疲れにくい。
・腕の運動性が向上し、仕事、スポーツでの効率アップ。
・姿勢の悪さが引き起こす背部痛の改善・予防。
・血液循環が良くなり、むくみが解消。
・バランスの良い上半身で疲労回復。
・スポーツ障害の改善・予防。
・姿勢が良くなり、美しい歩行に。
 バイオメカサポーター肘関節は装着しても肘の動きを妨げませんので、
 日常生活はもちろんスポーツ時も使用可能です。また、就寝時に装着する
 だけでも効果が得られます。最初にサイズを合わせてあとは簡単に装着できます。

「バイオメカサポーター肘関節Ⅱ」は、鳳麟堂の愛知政則先生独自の
「筋肉の連鎖理論」を応用して作られました。
この独自の理論と、装具の開発などが評価され、日本文化振興会より
社会文化功労賞を受賞しています。




関連記事

カテゴリー: 健康グッズ