黒の力!!やわたの熟成にんにく卵黄

スタミナ源をギュッと凝縮!30日間かけた熟成にんにくを使用
にんにく農家が研究を重ねた逸品が原料! 毎日の活力と栄養補給
青森県産にんにく、熊本県産有精卵など厳選素材のみ使用!

熟成にんにく卵黄は、原料の「熟成にんにく」にこだわっています。
寒い青森県に育つ、福地ホワイト六片種は中国産などと比較し、実がしまり
六片に分かれているのが特徴で、皮をむくと透き通った白い色をしています。
高級な福地ホワイト六片種は、高い栄養価の表れ、匂いと辛味が強く、料理
すればホクホクとして甘いため、市場でも高く取り引きされています。
やわたでは胃に優しくマイルドで、効率良く栄養が取れるよう熟成という加工を
ほどこしています。
季節、天候、気温、湿度に気をつけながら丹念に1個1個熟成。熟成の過程の中
でにんにくのパワーをギュッと凝縮し栄養価が高くなっているのが特長です。
アミノ酸が、通常にんにくと比較し………【約1.28倍】!
タンニンが、通常にんにくと比較し………【約 5 倍】!
スポーツが好きな方、毎日忙しい方、朝から元気に過ごしたい方にオススメ!

にんにく卵黄を作るに当たって、重要なのが卵。
やわたの場合、熊本県の獣医が常駐する養鶏場の有精卵のみを使用しています。
衛生管理、栄養管理、健康管理もされており、のびのびと動き回る平飼い鶏の
有精卵は、栄養価も抜群。
鮮度が良い内に、加工してしまうので栄養価も損なわれません。
タンパク質はもちろん、体で合成できない必須アミノ酸や、ビタミンA・B・D
E・Kなどが含まれています。

定期購入
一般価格から「5%割引」
ご希望の商品を定期的に自動お届けします。
毎回のご注文の手間が省けるので大変便利です!




関連記事

カテゴリー: 健康食品 販売