1週間分増量でやずやの香醋を買いたい方へ

累計販売数1億*袋突破!
      自分のことはいつも後回しになっている方へ
「熟成やずやの香醋」を1週間分増量でお試しください!

300年前から受け継がれてきたお酢蔵で、昔から変わらぬ伝統製法で作ったお酢。
大変な手間と時間をかけて、一つ一つ職人の手作業で作られています。
「お酢は美容や健康に良い」とは昔から言われていることです。
ところが、「独特の酸っぱさや香りが苦手で毎日摂るのはむずかしい」
「お酢を買っても、いつまでたっても量が減らない」という方、多いですよね。
そこで、「体にいいお酢を手軽に続けられないだろうか」と考え、
「熟成やずやの香醋」の開発に至りました。
「熟成やずやの香醋」は、毎日飲むのは難しいお酢を
手軽に摂っていただけるようギュッとカプセルに詰め込んだサプリメント。
小さなカプセルを1日2球をめやすに水などで飲むだけ。
健康・美容のために簡単に続けられますよ
・「お酢を飲もうとして続かなかった」
・「毎日家事や仕事で精いっぱい」
・「自分のお手入れをする余裕がない」
自分磨きをスタートして、”"毎日爽快!”" そんな日々を送りませんか?
≪今なら≫やずやの「熟成やずやの香醋」1週間分増量中!
このチャンスをお見逃しなく!!

日本の一般的なお酢は米酢ですが、香醋はもち米を原料としています。
良質のもち米を甕(かめ)に仕込んで酒を作り、さらにモミ殻発酵。
熟達した職人の技とカン、自然の力を借りて、すべて手作業で行います。
大変な手間と時間と職人の想いが香醋を育み、まさに熟成していくのです。
美意識が高く、「元気で輝いていたい」という女性たちは
「熟成やずやの香醋」を毎日の生活に取り入れています。
食事のバランスや生活のリズムが乱れやすい現代だからこそ、手軽に続けて
いただける健康習慣を。からだにいいとされる発酵食品である香醋が、人生を
いきいきと楽しむ心強い味方となっています。




関連記事

カテゴリー: 健康 サプリメント