知的な毎日の健康生活に米ぬか由来の健康補助食品

知的な健康が気になる方に。テレビ・健康雑誌で話題!!
米ぬか由来の天然ポリフェノール“フェルラ酸”含有「フェルガード」

☆フェルガード100
 ぬかから抽出した天然ポリフェノール「フェルラ酸」を200mg、ヨーロッパの
 伝統的なハーブであるガーデンアンゼリカの抽出物を40mg配合。
 加齢にともない“イラだち”感のある方に、おだやかに作用し心と行動の
 落ち着きが生まれます。

こんな方にフェルガード100をおすすめします。
・物や人の名前が出てこないことがある。
・食事をしたことを忘れてしまうことがある。
・同じ事を何回も繰り返すことが多くなった。
・時間や場所が不確かで不安になった。
・人と約束したことを忘れて困った。
・置き忘れ、しまい忘れが多くなった。
・以前あった趣味に興味がなくなってきた。

フェルラ酸は多くの穀物に含有されており、既存食品添加物リストにも酸化防止剤
として収載されています。昔は多くの日本人が自然と口にしていたものですが
精米技術の向上と食生活の変化により、摂取量が激減してしまいました。
日本は長寿世界一です。しかし、体だけでなく知的な健康維持にも気を
配らなければ、幸福な人生を全うすることはできません。
日本が寿命の長さだけでなく、人生の質においても世界から注目されるように
なるお手伝いをできることが『フェルガード』の願いです。
超高齢化社会をむかえた今日、“見る・聞く・覚える・考える”――
「知的な健康」に自ら気づかう中高齢者の<セルフケア>のためのサプリメント
として、フェルラ酸を主成分とする栄養補助食品が期待されています。




関連記事

カテゴリー: 健康食品 販売