手首の痛み・腱鞘炎に血行改善・治療する磁気サポーター

腱鞘炎に「メディカルマグネッカーDX 手用」
手首の痛みに医療用磁石と遠赤外線で
血行改善・治療する磁気サポーター
「メディカルマグネッカーDX 手用」
サポーターの適度な加圧と保温、医療用磁石の作用
でこりを芯からほぐし、血行不良による
つらく重い手首・手のひらのコリやハリを改善します。

☆手首の痛み・腱鞘炎
 手首の痛み・腱鞘炎は、ごく身近な症状として多くの方がお悩みです。
 特に痛める部分としては、手首や親指の付け根に痛みを抱えることが多いようです。
 手首の痛み・腱鞘炎の特徴としては、やはり「使いすぎ」「酷使し過ぎ」
 「無理な負担」という動作が発端となる傾向にあります。
 中には数年間悩まされている人もいるほど、慢性化するとなかなか
 治りにくい側面も持ち合わせています
 悪化させないためにも「痛みがある時は出来るだけ動かさないよう、
 安静に過ごすこと」と言われることが多いです。
 しかし、手首は常に動かすこともあってなかなか治りにくいようです。
 そんな時は、手首用サポーターが効果的です。

☆「メディカルマグネッカーDX 手用」
 このサポーターは90mT(ミリテスラ)の磁束で、 手首の痛み・腱鞘炎、コリ、
 血行不良を改善します。ゲルマニウム・備長炭・チタン・竹炭の672個の
 立体ドットの遠赤素材を使用しているので、抜群の保温効果があります。
 手首痛・腱鞘炎などの不調を芯から治療する医療機器サポーターです。
 サポーターで適度な加圧と保温、医療用磁石の作用でこりを芯からほぐし、
 血行不良による、つらく重い手首手のひらのコリやハリを改善します。
 ゲルマニウム、備長炭、チタン、竹炭など、遠赤外線素材のドットを
 プリントしたソフトサポーターが、冷えた手首周りを温かく包み込みます。
 伸縮性、弾力性、保湿性に優れた材質を採用しているため、若い方から
 シニアまで安心してお使いいただけます。
 寒い日はもちろん、夏の冷房対策として、血行不良が原因の
 手首・手のひら周りの悩みにも効果的なサポーターです。
 夏・冬オールシーズン対応できます。
 ソフトな付け心地でつけているのを忘れるくらい
・ゆったり仕上げ・洗濯OK・男女兼用




関連記事

カテゴリー: 健康グッズ