健康維持に熟成黒にんにく

青森県天間林産のにんにく『福地ホワイト』を熟成させ
高知県産の生姜『土佐一』を配合させた究極の商品が誕生!!

毎日元気!こだわり素材!『熟成黒にんにく(土佐一しょうが配合)』。
にんにくは青森県天間林の『福地ホワイト』を深層海洋水に漬け込みじっくり熟成
させた黒にんにくと、高知県の『土佐一しょうが』を使用した純国産の商品です。
健康に良いと解っていてもなかなか毎日は取れない・・・
そんなときに手軽に取れる『熟成黒にんにく』を!!

☆安全のため栽培・加工のすべてが日本国内産。
 にんにくは青森県産「福地ホワイト」。生姜は高知の「土佐一」。
 しかも、すべての品質がしっかりと管理できるように、特別にお願いして
 契約を結んだ畑で栽培されたものだけを利用しています。
 栽培方法は減農薬で、作物や環境にやさしい農法を心がけ、手間をかけて育てます。
 その中から成分や香りの良いものをさらに厳選しブレンドしました。
 中国産の野菜が圧倒的なシェアを占める中、「原料の品質」と「食の安全性」
 を確保するためにすべて国内産の原料を使いました。
 パワーアップした黒にんにくと昔から親しまれてきた生姜をひとつにした
 「熟成黒にんにく」。ぜひ皆さまの毎日の暮らしの中でお役立てください。




関連記事

カテゴリー: 健康食品 販売