腸内洗浄デトックス

あの腸内洗浄が自宅で簡単にできます。
腸の不要物をすっきり流せますので、
便秘やダイエットがなかなかうまくいかない方には特におすすめです。

腸内洗浄ならドクターコーヒー専門店 リンピアール

コーヒー・エネマ(腸内洗浄)は、約70年前にドクター・マックス・ゲルソン
によって始められたゲルソン療法の一つです。
体の中で毒を作る最大の器官は大腸であり、腸内で発生した毒素や老廃物を
より早くコーヒー・エネマ(腸内洗浄)で大腸内から排泄することは、
肝臓機能改善に最も望ましい事です。大腸をきれいにしなければ他の方法では
一時的なものでしかありません。こうした基本的な理論の元にオーガニックコーヒー
に腸内環境を整える成分を配合したエネマ用コーヒーを開発しました。
コーヒー・エネマのもうひとつの大きな効果には、血液中の毒素や老廃物をより
効果的に排出できることです。食べたものが小腸で栄養を消化吸収した後、
大腸に入った食べカスや不消化物が腸のヒダや腸壁に停滞し、一日以上たつとより
腐敗発酵がすすみ毒素を発生してしまいます。
重要なことは、便としての食物残渣を腐敗発酵する前にコーヒー・エネマで
体外に排出することです。スリムエネマ・ドクターコーヒーで腸内洗浄。
腸内洗浄でデトックス。腸内洗浄で腸内環境を改善しましょう!

☆自宅で腸内洗浄をするのは少し心配なのです。
 腸内洗浄器具は、ご自宅で腸内洗浄を行うことを考えた家庭用洗浄器具です。
 腸内を洗浄し、腸にたまった老廃物の排泄を目的としています。
 取扱説明書をよくお読みの上、適切な方法でご使用ください。
☆痔があるのですが、腸内洗浄しても良いですか?
 痔の場合、腸内洗浄器具を挿入する部分にあたったり、排泄の際に出血する
 ことが考えられます。ご使用にならずに専門医にご相談ください。




関連記事

カテゴリー: 便通にきく