腰痛の予防解消 突然のぎっくり腰に最適

医師が考案した「お医者さんのコルセット」
着けるだけで無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みを予防、
元気よく歩き回ることができるようになります

装着は簡単、気になる下腹の引き締め効果も幅広ベルトを装着してから、
クロスベルトでさらに固定。ダブルの締めつけ効果で腰をしっかり固定するので、
腰痛を防ぎます。腰全体を包み込むので、腰痛の方でも心地よい安定感が生まれ、
無理なくさまざまな動きに対応できます。
幅広なので、気になる下腹もギュッと引き締められます。下腹が引っ込むと
自然に背筋が伸びるので、姿勢自体も改善され、腰痛対策には一石二鳥です。

☆「お医者さんのコルセット」使用上の注意
 ・腰痛などで通院されている方は、医師にご相談ください。
 ・無理な締め付けは、身体に負担をかけますので、おやめください。
 ・腰痛の和らぎや緩和には個人差がありますので、ご了承ください。
 ・ご使用中に異常を感じた時にはご使用をおやめください。
 ・着用は必ず下着を着用のうえ、ご使用ください。
 ・就寝時のご使用はお避けください。
 ・運転中コルセット装着が気にかかる方は車の運転時のご使用はお避けください。
 ・動きを妨げる恐れがありますので、激しい運動時のご使用はお避けください。
 ・本製品は腰痛の軽減を目的としています。疾患の治療が目的ではありません。
 ・洗濯は中性洗剤を使い、ぬるま湯で押し洗いをし、洗剤を十分に落としてから
  絞らずにタオル等で軽く水気を取り、陰干ししてください。




関連記事

カテゴリー: 腰痛 改善