脱毛の悩みを解決!女性向け医療用かつら

3万円以内で買える 女性用 医療用かつら
キラリと光る!女性らしいスタイルとリーズナブルな価格が魅力

2人に1人が「がん」にかかる時代。
医療用かつらを必要としているお客様はたくさんいらっしゃいます。
がんの治療には、抗がん剤が使われ「脱毛」という副作用がおこります。
女性にとって髪が抜けてしまうのは、とてもつらいこと。
そんなときに「医療用かつら」があれば脱毛の悩みを解決することができます。

☆キュアウィッグ
・26000円の低価格
 品質には自信をもっています。
・形状記憶だからお手入れがらくらく
 洗っても元のスタイルに戻ります。色あせにくくからみにくい。
・人毛30%使用しているから自然なスタイル
 ほどよいツヤ感で手触りもソフトです。より自然な毛の流れも魅力です。
 かつらだとは誰も気づかないくらいです。
・忙がし朝だって5分間あれば大丈夫!帽子をかぶる感覚で簡単につけられます。
 サイズの心配はいりません、調整ができます。
 48cm~58cmの間の7段階で調整が可能
 抗がん剤治療中は脱毛の始まりから回復するまでの間髪のボリュームは数回に
 わたり大きく変わります。
 また、副作用の強弱や体調等でもサイズ変化します。
 頭周の調整が簡単にできるアジャスターがついています。
・2つのスタイルから選べます。
 キュアショート・キュアミディアム カラー ナチュラルブラウン

「医療用かつらのカタログ」無料でプレゼント!
上手な医療用かつらの選び方やキュアウィッグの魅力などを分かりやすく
まとめたカタログです。




関連記事

カテゴリー: かつら 通販