まつ毛美容液 目ヂカラUP!ピンクスマジックラッシュ

まつ毛をケアしていくにあたって、使いやすさは最も重要なファクターです。
中でも、肌に接触する部分は綿棒タイプと筆タイプで大きな差があります。
ピンクスマジックラッシュはコストが高くなるのを覚悟して、肌に優しい筆タイプ
(肌になじみ塗りやすい)を採用しました!
1日1回、洗顔後やお休み前に、アイライナーをつけるようにまつげの根元に塗っていた
だきます。メイク感覚で”まつ毛”そのものを美しく育てられます♪
効果を早く実感したい場合は、まつげそのものにも塗布してください
☆コシ・ハリ・ツヤで綺麗にまつげケア!

ピンクスマジックラッシュを塗布すると、まぶたに温もりを感じることがあります。
これは美容液に含まれている有効成分「天然アルギニン」による効果で、血管が広がり、
細胞が活性化している証です。
これこそがピンクスマジックラッシュ最大の魅力なのです!
ほとんどの方が約3週間~6週間で効果が見られます。

全世界で800,000本売り上げ突破!!
世界で認められたまつ毛美容液「ピンクスマジックラッシュ」日本上陸!
口コミでも話題沸騰中のまつ毛美容液をあなたはご存知ですか?

初めて日本人の肌に合わせて作られた、セレブたちの街、ビバリーヒルズ発の
まつ毛育毛美容液です。

・こんな方にオススメ!!
☆まつ毛で悩まれてる方 
☆まつ毛が痛んでいる方 
☆まつ毛を大切にしたい方




関連記事

カテゴリー: まつげ美容液