オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  女性 ファッション  >  履くだけで脚が長く見える! 美人ぐせパンツ

履くだけで脚が長く見える! 美人ぐせパンツ

計算された美脚シルエットラインで脚長美人に。
ローライズ・太もも引き締め・ヒザ高ライン・脚長ポケット・ブーツカットの
5つの脚長効果で履くだけで脚が長く見えます。
ウォーキングインストラクターの長坂靖子先生が開発しました。

下半身の形をもっときれいに見せたい
子供の目線でしゃがむことが多い子育て中のママさん達は、スカートよりも
パンツを支持している方が多いのではないでしょうか? でも、パンツ姿で
気になるのはシルエットです。
子育て中の方も、そうでない方も、下半身の形をもっときれいに見せたいと
思うのが女心。しかし、脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツ
というと、脚を締め付けるものが多く、動きづらくなってしまうんですよね。
サイズ的な問題もあるし、なかなかぴったりの美脚パンツがみつからない…。
美人ぐせパンツは、上品なデザインで脚を長く見せてくれるお役立ちパンツです。
開発したのは、ウォーキングセラピスト協会の代表をつとめる長坂靖子先生。
彼女のウォーキング教室で、人気のパンツを元に商品化したものです。
脚を長く見せる5つの工夫が施されており、履いた瞬間スラッとキレイな
ボディラインを実現します。
自宅・買物・おでかけ・スポーツジムなど、シーンを選ばずに履ける脚長パンツです。
ひざ横に配置されたリボンを引っ張ると裾が上がり、約八分丈に変身します。
お出かけ時はヒールのあるシューズでおしゃれに、ご自宅では短くして動きやすい
長さになど、その日の気分やTPOに合わせシーンを選ばず活躍します。
このリボンはパンツ内側へ収納可能です。
どんな動きにもフィットするストレッチ素材を使用しているので、従来の
美脚パンツのように締め付けず、やみつきになる心地よさです。
お出かけ時にも、ご自宅でも朝起きてから夜眠る前まで着用できます。

通気性に優れていて、シワにもなりにくく、優しいドレープが女性らしさを
演出してくれます。 履くだけでスラッと美しいシルエットを実現してくれる
「美人ぐせパンツ」、ぜひ試してみてください。
M、L、LLの3サイズ。色はシンプルなブラックです。



日時: 2011年09月17日 10:20 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ