オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  靴 販売  >  履くだけで脚が長く見える「美人ぐせサンダル」

履くだけで脚が長く見える「美人ぐせサンダル」

ヒールが約7cmありながら歩きやすく履くだけで
脚が長く見える「美人ぐせサンダル」

いつもの歩行をエクササイズに変える脚長サンダルです。
伸縮フィットラバーで、どんな脚にも快適フィットします。
ウォーキングインストラクターの長坂靖子先生が開発し、
TV通販で大ヒットのサンダルです。

夏は脚を綺麗に長く見せて外へ出たいと考える人も多いのではないでしょうか?
「脚を長く見せたい」と思ってヒールの高い靴や厚底サンダルを履くけれど、
「ヒールの高い靴は歩きづらいし、足が疲れちゃう…」そんな経験はありませんか?
とくに、ヒールの高いサンダルは足もすべりやすかったりしますよね。
脚が長く見えるとスタイルもよく見えるのに…という悩みは尽きないと思います。

美しくなるためには、意識的な動きを習慣(くせ)にしてしまうことが大切…。
7cmヒールの厚底サンダルですが、ウエッジソールサンダルだからぐらつきにくく
全面もソール厚が2cmあり、実質高低差は5cmだから厚底でも安定していて
疲れません。また、つま先あがり構造だから厚底サンダルでもスムーズに歩けます。
 
ウェッジソールとは、「楔型の靴底」という意味で厚底デザインの靴やサンダルです。
普通のヒール靴と比べると、靴底の土ふまず部分にくぼみがなく、つまさき側も
かかと側も全体的に高くなっています。
そのためウェッジソールは、靴全体に体の重さが分散されて安定感があり
足への負担も少なく、脚を長くみせることもできます。 

流行のエナメルを使用していて、高級感と女性らしさを足下に演出します
☆ブラック シックでゴージャスなエナメルエナメル
☆シルバー カジュアルにも合わせやすいエレガントシルバー
☆ブロンズ 日差しに映える輝くブロンズ足元にアクセントをもたせつつ
 自然に馴染む
オシャレな7cmヒールサンダルで瞬間脚長。
7cmの厚底でも疲れにくく、特殊なインソールが美人歩行設計になっています。
普段の歩行姿勢を変えて、美人体型になれる「美人ぐせサンダル」
ぜひ試してみてください。



日時: 2011年06月28日 10:05 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ