オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  バッグ 販売  >  女性カラーセラピストによる女性のための開運財布

女性カラーセラピストによる女性のための開運財布

素材もカラーもセンス良く開運しましょ。この財布で。
英国式カラーセラピーを手掛けるセラピストと開運財布を製造して
50年の老舗財布屋がコラボレーションしてついに完成した
持ってもお洒落で、開運もいっしょに手に入れるファッションな財布。
「開運の財布は派手だし人前ではちょっと・・・。」
「人前で見せたくなる開運の財布があったらだったら最高なのに・・・。」
そんな女性の声から生まれた開運の財布です。
もう開運財布を隠して使う必要はありません。
おしゃれな開運の財布。エナメルクロコでリッチな気分にひたれます。
開運の財布で幸せ生活のはじまりです。

高級でおしゃれな開運の財布
素材は牛革製です。 クロコの型押しに、京都の染色職人による
友禅染めの技法「ぼかし」により、色が重なった所がほんのりと
ぼける特殊な技法で染め上、更に絵柄を引き立たせるためエナメル加工を施しました。
カラーは、お金を引き寄せるパワーがある「黄色」と開運に即効性がある
「ピンク」の2種類をご用意しております。
もちろん内装は開運力のある金色にしております。
なお、今回カラーセラピスト野川智子先生にご監修いただき見ているだけで、
勇気づけられる色・癒される色にしあげました。

☆今一番人気のある形のレジさっと。
薄さと使いやすさには財布屋ならではの秘訣があります
☆ジーパンのポケットやポシェットにも入るポケットイン。
コンパクトで収納力抜群

女性が気軽に持てる開運の財布がついに誕生しました!!

日時: 2011年01月19日 12:00 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ