オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  腕時計 通販  >  腕時計の修理・メンテナンス専門店

腕時計の修理・メンテナンス専門店

止まったまま引き出しの片隅にある思い出の時計達。
まだ時を刻む事のできる一品なのに諦めていませんか?
弊社の職人が一つ一つに新しい命を吹き込みます。

時計修理・メンテナンスの専門店『クラフトシップ』

愛着のある一品をいつまでも使い続けられるよう。
●一つ一つの作業をお客様のことを思いながら行うこと
●万全のサポート体制でお客様に安心して利用をして頂く事
●少数精鋭だからこそできる、納得がいく料金体系を続ける
この3項目が、【クラフトシップ】がお客様に提供している"安心と満足"の理由です。

所有者にたくさんの思い出と幸せをお届けできるよう日々努力し、
皆様のご来店をお待ち致しております。

☆テクニック
 当然のことですが、"ネジを締める力の 入れ方一つ"で、機械に歪みが出てしまいます。
 結果として精度・耐久性に差が出て来ます。当店の職人は 、この道30年のプロ中の
 プロです。実はカメラや、他、精密機器 、何でも直してしまうので、実店舗にはいろ
 いろ持ち込まれてきます。
 直せるのですが・・・時計修理に支障がでるので、親しい方以外はお断りしています。

腕時計との一生の付き合い

日時: 2010年08月20日 10:51 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ