オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  フォーマルウェア  >  フォーマル子供ドレス専門店

フォーマル子供ドレス専門店

輸入子供ドレス・シューズ・アクセサリー等フォーマルウェアーのアウトレット販売。トータルでご提供できるため、ひと揃えでご購入されるお客様が多いのが特徴です。

個性的な自分だけのドレスを見つけたいなら、絶対ADEHANA☆
外国の華やかな子供ドレスが盛りだくさん!
アクセサリーやシューズも多数あります♪
輸入子供ドレスが3900円から!即日発送!

☆パニエは必要ですか?
 当店のドレスは全てアンダーパニエが一体となっております。
 ドレス1着のみのご着用でふんわり感がでます。パニエをふんわりさせますと
 丈が約1~2cm短くなります。パニエは「ふんわりパニエ」と「控えめパニエ」の
 2種類があり、どちらのパニエかは詳細ページのマークでご確認下さい。

☆結婚式でフラワーガール・リングガールをしますが、
「ホワイト」のドレスを着てもいいですか?
 やはり「ホワイト」を避けられる方が宜しいかと思います。
 しかし最近ではこだわる方が少なくなりましので、地域性や形式などを考慮されて
 決められたらいいと思いますが、相手方の親族(特に年配の方)の方々への配慮が
 必要です。

☆ドレスの総丈が長いように感じるのですが?
 当店の表記サイズはドレスの実寸です。ドレスの採寸方法は、平置きにして、
 首の後ろのグリグリから、スカートの裾までの長さを直線で測っております。
 スカートの裾とは、一番外側のチュールの最も長い部分です。実際、ご着用されますと、
 チュールはふんわりしますので、表記サイズより短くなります。

フォーマル子供ドレス専門店 ADEHANA

日時: 2010年08月18日 16:53 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ