オーダースーツ

オーダーパワーストーンブレス

マルラニの一番の売れ筋は、不況にもかかわらず3万円のオーダーブレスレットです。
生年月日から第1守護石・第二守護石をセレクトし、 さらにお客様のお願い事をお聞き
してお作りする、世界でたった一つのブレスレットは 多数の有名人・著名人にもご愛用
頂いております。
その他、お客様ご自身で石をお選びするインスピレーションブレスレットや、
大切な人とお揃いのパワーストーンを身につけるラブブレスレットも大人気です。

マルラニのパワーストーンで貴方にも素敵な共鳴が訪れますように。。。

◆マルラニとはハワイ語で「神の御加護」の意味です。
 ハワイのヒーリングパワーを感じて頂けるスポットです。
◆有名人ブログ、雑誌の紹介から口コミで急速に広がり人気が拡大中
◆有名人や有名店とのコラボ商品も多数取り揃えております
◆お客様の生年月日などから守護石を選び出しお願い事を取り入れて作る
 世界でたった1つのオリジナルブレスが大好評。プレゼントにも最適。

~ 東京のパワースポット マルラニ ~
サロンは、白を基調にし、ハワイのヒーリングパワーを感じていただけるような空間。
どなた様にもゆったりとした時間をお過ごしいただけますよう・・・
完全予約制の個室をご用意しております。
有名人や著名人の方にも数多くご利用いただいております。

Power Stone Salon Malulani世界でたった1つのオリジナルブレスレット

日時: 2010年08月16日 23:27 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ