オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  オーダーメイドジュエリー  >  天然石でオーダーメイドジュエリーネックレス

天然石でオーダーメイドジュエリーネックレス

色々なブランドから既製品アクセサリーが販売され、
その中から、身に付けるものを選ばされている時代です。
あなたはそれで満足していますか?

【O:】では、マルラニで培った天然石の知識を存分にいかし、
あなただけの、世界でたったひとつのオリジナルアクセサリーを作成いたします。

◆マルラニとはハワイ語で「神の御加護」の意味です。
 ハワイのヒーリングパワーを感じて頂けるスポットです。
◆有名人・著名人・スポーツ選手・海外セレブまで愛用!
 malulaniの天然石ブレスレット。
 【O:】では、マルラニで培った天然石の知識を存分にいかし、
 あなただけの、世界でたったひとつのオーダーメイドアクセサリーを作成いたします。
◆お客様の生年月日などから守護石を選び出しお願い事を取り入れて作る
 世界でたった1つのオーダーメイドジュエリー。プレゼントにも最適。
◆【O:】の天然石チャームは用途別に付けれて大好評!!
 その日の気分によって天然石をセレクトし、お守りジュエリーとして身につけて!

【O:】では、サロンをご用意しています。
ご自分で天然石を選びたい。 ご自分で石の並び順やデザインを決めたい。
直接アドバイザーに願い事やデザインを相談したい。etc.
よりオリジナルを求める方は、ぜひサロンをご利用ください。
サロンは完全予約制で。

あなたの魅力を引き出す天然石チャーム

日時: 2010年08月16日 22:26 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ