オーダースーツ

OLIVE des OLIVEで女子力UP!

「カワイイを、生きる。」
オリーブ・デ・オリーブは1984年のデビュー以来、
ガーリーな独特のキャラクターでスタートしました。
いつの時代にも、新鮮なトレンドを「女性ならではの可愛さ」という軸を
はずすことない「リアルクローズ」として、女性の生活とココロを素敵に
描いてきました。
これからも、オリーブならではの「カワイイ」に磨きをかけて、
いつまでも多くの女性に愛されるオリーブの世界を描き続けます。
お店に行かなくても、
自宅で自分のペースでゆっくり選んで購入出来ちゃう♪
そして、数日後には手元に届く、便利で手軽なOLIVE des OLIVEの公式通販!!

【売れ筋紹介!! 】
---夏にバカ売れしたスニーカーの秋バージョンが入荷しました---
★レースインスニーカー★ 折り返して履いたらOLIVEらしいレースが
★3WAYポシェット★ ショルダーの取り外しをすればポーチに大変身

オリーブ・デ・オリーブ ウェブショップ

日時: 2010年08月17日 10:48 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ