オーダースーツ
ファッションコーディネートのススメTOP >  女性 ファッション  >  ブティックファッションカタログ通販 IZmiriaのブログ

ブティックファッションカタログ通販 IZmiriaのブログ

★30代からのブティックファッションカタログ通販【IZmiria/イズミリア】 
IZmiria/イズミリアは、おしゃれで素敵な生き方を求める女性たちのためのブランドです。
豊かな季節の移り変わりの中で、洋服に出合う楽しさ、選ぶ楽しさ、
光や風の中で組み合わせる楽しさ、いつの間にか忘れていたわくわくするような感動を
あなたにお届けします。

ここちよいおしゃれ心を演出するために、素材にこだわり、染めや縫製にも手間と時間
をかけています。世界にひとつしかないあなたのからだとこころを守り、
そっと寄り添います。

デイリーカジュアルからドレスアップラインまで、どうぞイズミリアにおまかせください。
イズミリアのエスプリのきいたセンスで、流行のコーディネート提案もします。
バッグ、アクセサリーは、レアもの、一点もので集めてみました。
どれもが上質でエレガント。あなたの装いをきっと引き立ててくれます。

IZmiriaのサマーコレクションのテーマは、ノスタルジー。

☆涼しさを呼びこむ25型のワンピースは、細く見せるプリーツ使いや、すっきりとした
 シルエットが特長です。どれもお求めやすい価格です。デザイナーによる先染め指定
 の生地を使った、プリーツワンピースのシリーズは、夏の旅行に重宝します。
 少しおしゃれなお食事会にもぴったりです。

☆イズミリアのパンツはカッティングが自慢です。夏の活動的なクロップド丈のパンツを、
 色・柄・シルエットを豊富にそろえ、17型もラインナップさせました。
 オフィスからバカンスまで、いろいろなシーンで大活躍します。

どうぞ、イズミリアのおしゃれにこだわった、クラフト感のある世界をご一緒に楽しん
でください。忙しい毎日を送るあなたの、おしゃれのお手伝いができれば幸いです。

ブティックファッションカタログ通販

日時: 2010年08月23日 00:14 |

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ