ブログ広告でアクセスアップTOP >  オーダーメイド  >  手作りウエディングドレス教室 Nuno*ichi

手作りウエディングドレス教室 Nuno*ichi

Nuno*ichiでは、花嫁さまご自身で「運命
のウエディングドレス」を作られるお手伝いをしています。
キッチリ決まったカリキュラムや材料のキットなどのご用意はなく、
花嫁さまと細かく話し合いながら決めていきます。
一針一針思いを込めて、縫い上げたウェディングドレスは思わずゲス
トが近寄り、いつまでも心に残る不思議な力があります。そして頑張って作ったウェ
ディングドレスは、これから始まる新しい生活を「大丈夫だよ。」と後押してくれて
いるかのように包み込んでくれます。 ドレスを作っている間はとにかく楽しくて出
来上がった時のことを思うだけで、自然に顔がほころんできて「ドレス自分で作って
るの」と誰かに言いたくなります。ウェディングドレスが、出来上がるまでゆっくり
丁寧にすすめていきますので、洋裁経験ゼロでも楽しく思い通りのステキなドレスが
作れます。

手作りウエディングドレス教室 Nuno*ichi

日時: 2012年02月08日 11:04 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ