ブログ広告でアクセスアップTOP >  SEO対策 アクセスアップ  >  超初心者もホームページを簡単に作成 HAPPY Quick.Cms

超初心者もホームページを簡単に作成 HAPPY Quick.Cms

★入会金無料キャンペーン中!
★サーバー使用料:0円
★CMS使用料:0円

■HAPPY Quick.Cms
ワードの文書を貼り付けるだけで、
30分でホームページが公開できる
『超初心者』向けCMS!

■脱ブログのすすめ
ウェブサイトづくりは、
テキストエディター+FTP→ホームページ作成ソフト→CMSと進化してきました。
ブログツールもCMSのひとつですが、ブログは時系列でページを管理するので、
時間がたつと、目的のページにたどりつくのが、とても困難になってしまいます。

■軽量CMSという選択
会社・お店の紹介などのサイトにはブログは不向きです。
最近は個人でも使えるCMSも増えてきています。
Quick.Cmsは、ページを体系的に管理する機能に特化した超簡単CMSです。
『HAPPY Quick.Cms』は、ワードの文書を貼り付けるだけで、
30分でホームページの公開に導く『超初心者向け』サービスです。

■ Quick.Cmsを採用するに至るまで
Quick.Cms以外にも多種多様のCMSの候補がありましたが、
『超初心者』がCMSを使うにはHTML等の言葉や用語が出てこないものにするしかありません。
Quick.Cmsだけは『超初心者』にもお勧めできます。

超初心者もホームページを簡単に作成 HAPPY Quick.Cms

日時: 2012年02月01日 10:35 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ