ブログ広告でアクセスアップTOP >  うまいもの  >  楽天デリバリー1位の銀座 萌黄亭が新春のお弁当を発売!

楽天デリバリー1位の銀座 萌黄亭が新春のお弁当を発売!

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
昨年、楽天デリバリー1位の銀座 
萌黄亭が2012年を飾る新春の仕出し弁当を発売しました。
昨年は、いろいろありましたが今年も引き続き震災復興支援を続けてまいります。
銀座 萌黄亭の新春お弁当は、新年の門出に相応しい仕出し弁当です。
会議、懇親会、新年のご挨拶にといろいろな場面に対応可能でございます。
特に12仕切のお弁当「鞠の歌」は、12種類の食材で埋め尽くされ
いろいろな味が楽しめます。
価格も12種類ということで1,200円です。
「雪あかり」1,000円も人気のそぼろ弁当に魚系の食材をバランスよく
盛り込んだお弁当です。
「春琴」1,500円は、有頭海老を始め高級食材を盛込み新春の
華やかさをイメージした弁当です。
「千寿」2,000円は、この時期ならではの食材を豊富に盛り込んだ
お弁当で重役会議等にも最適です。
又、新年の顔合わせなどにオードブルはいかがでしょうか。
和洋中、寿司、サンドイッチと種類も豊富です。

仕出し弁当の銀座 萌黄亭
http://www.moegitei.com

又、グループ会社築地青木のお弁当もご紹介させて頂きます。
創業85年伝統と技で作りあげたお弁当は、著名人からも人気を頂いております。
築地直送の新鮮な食材を盛込み一品一品愛情を込めてお作りしています。
1月の月替わりの会席弁当「睦月六枡」「睦月四枡」は、VIPの会合等にも
最適なお弁当です。
「松」「竹」「梅」のお弁当もこの季節ならではの食材を惜しげもな
くふんだんに盛り込んで有ります。
会議活性化弁当は、眠くなりにくい食材を盛込んでいるため昼食後の
睡魔からも解放されるお弁当です。2010年1月26日放映のガイアの夜明け
(テレビ東京)でデフレ不況に強い商品として会議活性化弁当が紹介されました。

築地青木
http://www.tsukiji-aoki.com

日時: 2012年01月09日 10:24 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ