ブログ広告でアクセスアップTOP >  健康管理  >  驚きの洗浄力!筑波大学開発のシャワーヘッド「マイクロバブル リュクア」

驚きの洗浄力!筑波大学開発のシャワーヘッド「マイクロバブル リュクア」

 わずか2年で30万本販売!
 筑波大学が開発(特許第4019154号)した優れものシャワーヘッド

 「マイクロバブル リュクア」メーカー公認販売サイト。

 髪の毛の太さの10分の1の超微細な泡が、毛穴やシワの奥の汚れや

 臭いの元をキレイに洗浄します。

 石鹸やクレンジングを使わなくても、化粧や皮脂などの汚れをキレイに落とします。

 落ちにくい頭皮の皮脂なども、キレイに落とします。

 使っているのは水と空気だけなので、お肌にやさしく、肌に負担をかけません。

 塩素除去カートリッジも内蔵しているので、赤ちゃんの沐浴や、肌の弱いお子さん、

 アトピー、お年寄りにも最適です。

 このシャワーのお湯には、血流促進効果があるので、短時間で体がよく温まります。

 温泉に入ったような「ぽかぽか感」が持続するため、

冷え性の方や低体温の方にもおすすめです。

 しかも32%節水。家族4人でシャワーを使った際に、

1日当たり107.5リットルの節水になります。

 2リットルのペットボトル換算で1日53本分もの節約です。

 肌にも地球にも優しい、優れものシャワーヘッド、

マイクロバブル リュクアをおすすめします。


驚きの洗浄力!筑波大学が開発したシャワーヘッド「マイクロバブル リュクア」

日時: 2011年11月09日 09:38 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ