ブログ広告でアクセスアップTOP >  健康管理  >  晴れた日の風そよぐいい香り!DURANCE(デュランス・ソフナー)

晴れた日の風そよぐいい香り!DURANCE(デュランス・ソフナー)

よく晴れた日は、コットンシーツを目いっぱい広げて太陽の日にあてる。

日常の何気ないお洗濯。眠るとき コットンやリネンのシーツと枕カバーに太陽の日が


あたってると、気持ち良くって心地いいですよね。

後は、コットンやリネンの肌触りと優しい香りがあれば最高に幸せです。

 私が使っているのはフランス・プロバンス地方の自然な香り、DURANCE(デュランス)の柔軟剤です。

あくまでも天然成分にこだわった研究を重ね、洗濯物を自然の香りで優しく、天然成分による防ダニ効果

で衣類を安全にダニから守ってくれます。(南パリ大学の生物学研究所にて証明)

 また洗濯物をお部屋に取り込むとお部屋がアロマ空間に!梅雨時期や突然の雨で、部屋干ししても安心なんです。

洗濯物をエクストラソフトに仕上げて少し贅沢なライフスタイルになりますね。

お洗濯が楽しくなりました。

晴れた日の風そよぐいい香り!DURANCE(デュランス・ソフナー)

日時: 2011年04月04日 19:55 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ