ブログ広告でアクセスアップTOP >  健康管理  >  すっきり軽やかな生理期間が過ごせる布ナプキン

すっきり軽やかな生理期間が過ごせる布ナプキン

布ナプキンとは、洗って繰り返し使える、布で出来たナプキンです。
生理の時以外にも、おりものが気になる時、軽い尿失禁にもお使いいた
だけます。
通気性が良く、肌触りも快適です。

*下着やハンカチのような感覚で選ぶのが楽しいです。
きれいな柄のものが沢山あります。
生理期間が楽しくなりますよ♪

*肌触りも下着みたい。
紙のナプキンのムレやひやっとした感触が、不快なことがあります。
布ナプキンは通気性が良く、いつでもふんわりあたたかです。
個人差はありますが、カブレや生理痛が和らぐ方もいらっしゃいます。

*ゴミが出ません。
見られたくないゴミを出さずに済みます。
また、自分の生理をゴミ、きれいでないもの、という意識から、前向き
にさせてくれます。

デメリットもあります。
*お洗濯が必ず待っている。
*外出時、荷物が減らない。
*最初に買い揃えるのにお金がかかる。

どちらもいいところどり、外出時は紙のナプキン、おうちでは布ナプキ
ンでも。
無理なく、ご自身のペースで楽しまれることが大切だと思います!

すっきり軽やかな生理期間が過ごせる布ナプキン

日時: 2010年12月18日 17:09 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ