ブログ広告でアクセスアップTOP >  お悩み相談  >  切れ痔だョ!全員縫合 ~慢性裂肛 & 肛門狭窄 根治への道~

切れ痔だョ!全員縫合 ~慢性裂肛 & 肛門狭窄 根治への道~

排便時に肛門から出血して「また切れた・・。」と、切れ痔でお悩みの方。
早めに医療機関(肛門専門医)を受診することで、症状も随分楽になりますよ。
たまに硬い便のせいで、直腸内が切れて出血することは誰にでもあること。
しかし、これが頻発すると、慢性裂肛(潰瘍)や肛門狭窄症を引き起こします。
「市販薬の挿入が困難になった、細い便でも肛門が切れて出血してしまう。」
お尻がこんな状態になると、排便困難になってしまうまで時間はかかりません。
私のように、手術(皮膚弁移動術、SSG法)を受けないと治らないことも。
肛門科での診察の仕方や、手術の方法、入院期間中の院内生活の様子など、
私の体験談を詳細に公開。
また、切れ痔は便秘による硬便が原因であることが多いので、便秘解消に役立つ
情報も提供。痔疾患が身近になると、罹患しているのはどの年代が多いのかなど
気になるもの。そのあたりも、政府統計情報から、直腸・肛門の病気に関す
るデータのみを抜粋して掲載しています。
辛い切れ痔を治療して、快適な毎日を送りませんか?
もちろん、根治手術にも少しの苦痛はつきものです。
発症から、手術、術後経過、近況報告と、気になる情報は、ほぼ網羅。

切れ痔だョ!全員縫合 ~慢性裂肛 & 肛門狭窄 根治への道~

日時: 2010年12月11日 20:37 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ