ブログ広告でアクセスアップTOP >  健康管理  >  こだわり浄水器販売「みず屋 本舗」

こだわり浄水器販売「みず屋 本舗」

昨今、「水道水」に対して色々な事柄が言われています。

塩素やカルキの危険性、また、ニュースでも医薬品等が検出されたなどなど、そこで、
皆さんは、浄水器を付けなければ、または、浄水器をつければ大丈夫!と安易に浄水器
を選んでいませんか?

浄水器も千差万別また、結構内緒なことも多い世界でもあります。
そこで、1点なぜ、水道水は塩素などをいれているのでしょうか?

それは、雑菌の繁殖などを抑制するためですよね。なのに浄水器で塩素を取り除くとど
うなります?流水している時はよいのですが、就寝中など使っていないときは雑菌の
繁殖が増加しますよね。なのに、繁殖していないのはなぜでしょうか?

フィルターに銀の被膜をつけることで殺菌作用を促しているメーカーも多いのです。
しかし、金属アレルギーの人がつかうとどうでしょうか?

結構このように隠されていることが多いのが現実です。入浴時は通常の100倍からの
有害物質が体内に入るとのアメリカ物理学会が発表をしています。

やはり、水は生命の源とも言われています安易に選ばず吟味して選ぶべきではないで
しょうか?

当店の浄水器はスペースは少し要りますが「名水より学び」自然の原理を利用して
浄水しますので自然が喜ぶ「みず」が自宅のどの蛇口からも出てきてバスタイムも
温泉気分で気分もリフレッシュ!!「安心」のあるワンランク上の生活はいかがですか?

こだわり浄水器販売「みず屋 本舗」

日時: 2010年08月05日 23:18 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ