ブログ広告でアクセスアップTOP >  うまいもの  >  極上の味、近江牛カネ吉

極上の味、近江牛カネ吉

本格的に牛肉食が始まったとされる明治時代においても、初期においては生体(たちうし)としての輸送や売買が中心となっていましたが、この近江牛を生体(たちうし)としてではなく枝肉、牛肉としての輸送や売買がされ始めると、近江牛は飛躍的に全国にその名を広めました。
この時に「近江牛」の名を全国に知らしめ、普及させた功労者と言われるのがカネ吉の創業者、山本竹三良です。

創業の明治二十九年以来、頑なに守り続けてきた、味があります。
鍛えられてきた、確かな目があります。
伝えられてきた、確かな技術があります。
私達がお出しする近江牛肉には、伝統と誇りと、それらに裏打ちされた自信があります。


もちろん、何も考えずに、一度ご賞味ください。
違いがわかる筈です。

近江牛/和牛通販 カネ吉

日時: 2010年07月28日 11:43 |

スポンサードリンク

このページの先頭へ