自宅で簡単もみ出しケア!大人気アセチノセルビー

あなた専用のエステティシャン登場!】
太もも・お腹・二の腕 もみ出しケアが自宅で簡単
大人気の美容ローラーアセチノセルビーで目指せスッキリボディ!

ボコボコには、エステでの“もみ出し”ケアが効果的です。
二の腕や太ももなどのボコボコは、運動や食事制限だけではなかなか落とし
づらいもの。やはりエステティシャンのマッサージを受けていただいて
もみ出していただくことが、ボコボコ対策としては一番だと思います

凄い!女性の天使に挑むアセチノセルビー
気になる”ボコボコ”もスッキリ!そのワケは?!
・3D美容ローラーでエステのような「もみ出しケア」が自宅で簡単!
・食事制限や激しい運動は不要!
・ジェルや追加費用は一切不要!
~ 軽いのにパワフル!“ながらケア”でスッキリボディへ! ~
【特徴】
・250gの軽量ボディで女性にもラクラク
・スピードはHIGHとLOWお好みに
・1日5分から始めるボコボコケア
・アタッチメントは取り外しで洗浄OK
・13個の突起のついた6つのローラーが吸い付くようにもみ出しケア!
・お顔にはお顔用アタッチメントで引き締めケア
 思い立った時に気になる所に当てるだけです。

女性の天敵、ボコボコ。細くてきれいな太ももや二の腕だから「私は大丈夫」
と思っていても、実は大丈夫ではないケースもあるんですね。
あなたもさっそくチェックしてみてください。レベルは1から3まであります。
・二の腕や太ももをつまんでみます。押し上げられて現れるかも。
・脚を伸ばしてしっかりと前屈します。皮膚が薄くなり、現れるかも。
・普通の状態でも確認されます。




関連記事

カテゴリー: 美容機器