骨盤・股関節の歪みを改善する 美バランスシェイプサポーター

気になるお腹まわりや歪んだ姿勢などのスタイルなど
身体の悩みを解消「美バランスシェイプサポーター
骨盤矯正で理想のスタイルに!!

美バランスシェイプサポーター
身体の中心になる骨盤をきちんと矯正することで、気になるお腹まわりや歪んだ
姿勢などのスタイルはもちろん、思わぬ身体の悩みが解消されます。
骨盤の歪みは身体全体に悪影響を及ぼしているのです。
本品は骨盤をきちんと矯正して無理なく理想のスタイルへ導く矯正ベルトです。
骨盤矯正には骨盤を起こすことが重要になります。
また、骨盤一部である股関節を整えることは身体全体にとってとても重要な
事です。立つ、歩く、といった基本的な動作は股関節が支点になっています。
そのため、股関節の機能が低下してしまうと骨盤の歪みの要因になってしまいます。
本品は、脚の付け根である大転子と股関節の二点を重点に矯正することを考え
開発された骨盤矯正ベルトです。
立体裁断加工の矯正ベルトなので骨盤を立てに起こします。
骨盤が寝ている状態でただ引き締めても効果はありません。
骨盤を起こして理想的な状態を保つよう開発された骨盤矯正ベルトです。
また、2本のベルトが骨盤を左右から引き締め、さらに股関節も引き締めます。
気になるたるんだ下腹の原因は股関節にもありました。
ベルトの左右からの押圧で身につけるだけで効果的にシェイプアップします。
パワーネットとボーンを使わないのに伸縮自在の着圧を実現しました。
ゴワつかずにピンポイントでの押圧を再現しました。
締め付け過ぎる矯正ベルトとは違い、ほどよく心地よい締め付け感が整体を
受けているようです。

カリスマ美容整体師 波多野賢也さんが開発しました。
骨盤の両サイドと太ももの接合部をしっかり締めると歪みや開きがなくなり
理想的な骨盤の状態になります。
身体の土台といわれる骨盤ですから、その様な状態であれば姿勢も良くなり
特に腰回り、股関節などの動きも格段に良くなります。
全体的な筋肉の動きも良くなりスッキリしたカラダ作りにもつながります。
骨盤を起こして引き締め股関節を整える矯正ベルト「美バランスシェイプサポーター」
ぜひ試してみてください




関連記事

カテゴリー: 美容グッズ