1回1分でクビレ&美脚!話題の簡単エクサ レッグクィーン

憧れの下半身を手にしよう!1分間エクササイズ
理想のスラリに向かってヤーマン<レッグクィーン>
レッグクィーンは太ももの内側にある内転筋を刺激して
あなたのスラリを応援する1分間エクササイズマシーン。
なんと運動量はウォーキング時の約12倍!!

内転筋がダイエットの秘訣
下半身の美しいスタイルのためには、太ももに脂肪を溜めたりヒップをたるませ
たりしないことが大切。そのためのエクササイズが重要です。
そのカギを握っているのが「内転筋」。太ももの内側にある筋肉で、骨盤を
下から支える土台の筋肉なんです。そこが衰えると太もも全体に脂肪が付き
セルライトの原因になることも。さらにヒップのたるみにもつながります。
ですから「スラリ」のためには内転筋を鍛えることが大切なのですね。
ただし内転筋は、立ったり歩いたり、普段の動きの中ではなかなか鍛えられない
筋肉なんです。「どんなにハードな運動をしても、ぜんぜん脚がキレイに
ならないー」――そんな方は、内転筋を鍛えられない無駄なエクササイズをして
いたのかもしれませんね。ということは、うまく内転筋を鍛えるエクササイズを
行えば、憧れボディも夢じゃないということ。そこで「レッグクィーン」です。
自分の体重が負荷になり、脚を左右にスライドさせることで普段あまり使われ
ない内転筋を刺激。さらにスライド時に全身でバランスを取ろうとするため
骨盤周辺の筋肉まで刺激してお腹周りやヒップ、背筋まで連動して鍛えられます。

☆簡単エクササイズ
 脚をスライドさせるだけなのに、内転筋への負荷はウォーキングの12倍!
「運動はムリ!」という方にも1回わずか1分だから楽しく続けられる!
 千葉大学教育学部スポーツ科学課程・村松成司教授の実験によると、
 レッグクィーン使用時の内転筋の運動量は、歩いている時の約12倍。
 レッグクィーンが下半身のためのエクササイズだということが分かりますね。
☆公式通販サイト限定
 今なら、通常9800円のレッグクィーンが7800円!
 2000円引きでオトクにエクササイズ!
 色:ピンク・グレー




関連記事

カテゴリー: 美容機器