口臭予防に舌苔をかきだす口内洗浄できれいなピンク舌

新発想の口内洗浄で舌をきれいにして口臭を予防
鏡で舌を出してみると白く、もしくは薄黄色の苔状のものがついていることは
ありませんか?
この苔状のものの正体は何なのでしょうか?
舌苔(ぜったい)といい細菌の死骸や新陳代謝で脱落した粘膜上皮の細胞
白血球などのタンパク成分が主になっています。
歯磨きでは十分に除去ができない舌苔をジェルで浮かせてチタンクリーナーで
かき出します。キレイなピンク舌でお口の臭いもすっきり!
舌苔を「浮かせてかき出し」一気に口内洗浄「潤いベロのクリーナー」

☆潤いベロのクリーナー
 舌の突起の隙間にこびりついた汚れも、ジェルがじゅわりと浮き上がらせます。
 ジェルごと汚れを一緒にカキ出せばキレイさっぱり。
 潤い保湿成分が舌の表面をコーティングするから、口内の爽やかさが持続します。
 充実の舌苔対策成分、キウイに含まれるアクチニジンは舌の汚れを分解します。
 ベロの突起の隙間にこびりついた汚れもじゅわりと浮き上がらせます。
 保湿成分も充実、口臭対策には口内の保湿も重要
 口臭の原因は様々ではありますが、その大部分は口内に起因するもので、
 歯磨き後にこのベロクリーナーを使用することで口臭、そしてキレイな舌を
 目指しましょう。




関連記事

カテゴリー: デンタルケア