究極のダイエットスパッツ|補正下着の欠点を徹底解明

究極のダイエットスパッツ「ドリームファクター」
履くだけ瞬間 小尻ダイエットスパッツ 
お尻が上がると全身の代謝UP! 補正下着の欠点を徹底解明!
足首まで覆う10分丈ならお肉を正しい位置に固定し逃がさない。
足全体を着圧するのでむくみ、だるさを感じない。 

【生地・縫製に徹底的にこだわりました!】
新素材ダブルカバーヤーンで薄いのにパワフル!
抜群のフィット感をお試し下さい!
毎日履くものだけに、心地よさを徹底的に追及しました。
パワフルな新素材「ダブルカバーヤーン」は、とっても薄くて
アウターに響きません。 そしてマイクロファイバーナイロンで、
柔らかくしなやかなつけ心地に なるよう工夫しました。
吸いつくような質感がとても気持ちよいハズです。
従来より約4倍太いポリウレタンは、引き締め・
フィット感ともにアップしました。また、日本に数台しかない
という立体成形機は、約1000本という一般の 編み機の2~3倍の針を持ち、
特殊な着圧が可能に。 継ぎ目がないためヒップにピタッとフィット 
国内の某大手下着メーカーの工場生産だから品質も信頼も抜群です。

DREAMFACTOR 究極のダイエットスパッツ!
┌────────┐
★履くだけでOK!★ 究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
└────────┘───────────────────────
このスパッツ、他のスパッツと全然違いました。究極と言われるその理由は…
誰でも美脚になれるって本当?!
頂点を極めた女性のスタイル・姿勢・歩き方の秘密!
女性の魅力を最大限に出させる美脚理論を大公開!




関連記事

カテゴリー: スリムダイエット